2017年02月08日 - ビジネスブログ

オールウィン社会保険労務士事務所
就業規則作成 助成金申請なら
2017年02月08日 [Default]
昨日は当事務所のお客様である株式会社ecomoの中堀社長との月1回の打ち合わせ日でした。

いつもでしたら藤沢市にある本社に伺うのですが、
昨日は社長のご都合もあり、元町で経営している「ecomo BaKely」で打ち合わせすることになりました。
私自身も行く機会がなかったので楽しみにしておりました。

株式会社ecomo様は、藤沢に本社があり本業は建築・設計事務所です。
自然素材の家づくり、リフォーム業などを手掛けており、今やメディアでも取り上げられる注目企業です。

そして、他の事業にも取り組んでいるのがまた魅力です。

その一つは、藤沢本社にある「ecomoモール」事業です。
体に優しい衣食住に関するものを販売しており、湘南地域で取れたての野菜なども買うことができます。
更に、モール内には「オーガニックレストラン」や「オーガニックベーカリー」があり、その名の通り、体に優しくてなおかつ美味しい食事を楽しむことができます。

もう一つが、昨日の打ち合わせで訪問した横浜元町の「ecomo Bakely」の経営です。
藤沢の「オーガニックベーカリー」を更に地域向けに商品改良しておしゃれな街元町で営業しております。
みなとみらい線の元町中華街駅の5番出口を出て徒歩2分ほどです。

ecomo BaKely
さすが横浜元町のお店。オシャレです。14時30分に伺ったのですが店内は満席でした!

ケーキ
ショーケースの中にあるケーキ各種。おいしそうです。

パン
オーガニックパン。出来立てです!

パンパン
おいしく食べて健康になれる。最高ですね!

是非、一度食べに、そしてお茶しに行ってみてください!

打ち合わせの方は、労務の現状や今後の動向等を社長と話し合いました。
とわ言っても、いつも勇気づけられるのは私の方です・・・。
中堀社長の仕事に対する情熱やビジョン、愛情・・・どれをとっても見習うことばかりです。
社長と話すと「もっと頑張らなきゃ!」といつも思います。

中堀社長、これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

☆今回はコーヒーだけいただきましたが、次回はぜひパンやケーキもいただきます。

このページの先頭に戻る