2021年12月 - ビジネスブログ

オールウィン社会保険労務士事務所
就業規則作成 助成金申請なら
2021年12月28日 [Default]
本日は28日。
令和3年も残すところわずかとなりました。
本日を仕事納めとさせていただきます。

今年もあっという間でした。
やっとコロナも落ち着いてきたと思いきや、オミクロン株の蔓延を気にしつつの年末年始となります。
来年こそはコロナ禍から解放されたいですね。
いろいろワクチンや治療薬も開発されいますし大丈夫ですよ!
心機一転で来年も健康第一で頑張りましょう!!

さて、当事務所はというと、今年も常時繫忙という感じでした。
既にマンパワーが足りず顧問先を拡大するのをためらっているところではありましたが、
今年も新規顧問先として4社のお客様と新たに顧問契約を結んでいただきました。
今まで長らくお付き合いいただいておりますお客様は当然のこと、
新しいお客様ともいいお付き合いをして、少しでもお役に立てるように精進してまいります。

来年はというと、当事務所は正社員としてサポートしてくれる方を探したいと考えております。(ここ最近ずっとですが笑)
とはいえ急いで採用ということは考えません。
じっくりと、タイミングを見て、良い人と巡り合えたら・・・というようなイメージです。
それまでは現状維持で行こうと思います。

本年も顧問先のお客様、本当にありがとうございました!
至らない点も多々あったと思いますがお付き合いいただき本当に感謝しております。
来年以降もできる限り皆様のサポートに尽くしてまいります!
スポットでご依頼いただいたお客様もありがとうございました!
いつもご相談させていただいている士業の皆様もありがとうございました!

令和4年が皆様にとって素晴らしい年になるよう祈念しております。
そして皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

令和3年12月28日
オールウィン社会保険労務士事務所
代表社会保険労務士 内山 則仁


このページの先頭に戻る