BLOG

[Default]

2016年01月18日

凧揚げ

日曜日に地元の里山公園に行ってきました。
私の一人娘は自然が大好きなので里山公園が大好きです。
当日はかなり寒かったのですが、初めて凧揚げをしました。
娘の要望により私がビニール袋で作った簡易な凧です。
思ったより凧は上がってくれて娘は上機嫌でした。
子供と一緒にいると嫌なことを忘れられます。
これからも一緒に遊べる時間を大切にしたいと思います。
私自身もリフレッシュでき、今日からの仕事を頑張れます。
皆様も風邪には気をつけて頑張ってください。凧揚げ

ブログ記事一覧

【カテゴリーリスト】

PageTop

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町489-1
柏桜ビル2階