BLOG

[Default]

2017年02月02日

2年目突入!!

今日、2月2日で開業2年目に入りました!

これもひとえにお客様をはじめとする支えてくれた皆様のおかげです。
本当に感謝しております。

社会保険労務士は開業してもほとんどの方が3年以内に辞めてしまうという話を聞きます。
1年目から徐々にお役様を増やしていって、3年経って生活できるかどうか?ということでしょう。
社会保険労務士に限らず、各士業で開業している方も同じだと思います。

私個人的には1年目はというと、
当初の想定をはるかに超える大満足の1年でした!

確かに開業当初は、今までの年収を稼ぐなんて1年目は到底無理だろうと考えておりました。
ただ、「やってやろう!」という気持ちは持ち続けてきました。
そして1年目で前職年収をクリアできました。
顧問先数も現在22社と少しずつ増えており、本当にお客様に支えていただいたおかげだと思っております。

ただ、満足なんてしていられません。
お客様に満足していただくことを追求し続けなければ、当然契約だって解除されてしまいます。
今まで通り、いや、今まで以上に、顧客満足度を上げていかなければと思っております。

まだまだ当事務所の「キャパ」は余裕があります。
2年目も現状に満足せず、新しいお客様とのお付き合いも増やしていきたいと思っています。

3年なんていわず、当事務所は「死ぬまで」続けていく所存です!!

伸びる社労士事務所

今お付き合いさせていただいている顧問先の皆様!
これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!!

ホームページ並びにブログを見ていただいている皆様!
閲覧ありがとうございます!
少しでもご興味をお持ちいただきましたら、是非お気軽にご連絡ください!!
必ずや満足していただける仕事を致します!

オールウィン社会保険労務士事務所はこれからもお客様に寄り添って発展を続けていきます!!

ブログ記事一覧

【カテゴリーリスト】

PageTop

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町489-1
柏桜ビル2階