
BLOG
2016年02月04日 [Default]
お花が届きました
昨日友人より開業祝いのお花が届きました。
立派な胡蝶蘭です。
こうして応援してくれる味方がいるというのは心強いものです。
名前は伏せておきますがKさん、本当にありがとう!!
これからも一緒に士業で頑張っていきましょう!!
そして今後も末永くお付き合いお願いします!
立派な胡蝶蘭です。
こうして応援してくれる味方がいるというのは心強いものです。
名前は伏せておきますがKさん、本当にありがとう!!
これからも一緒に士業で頑張っていきましょう!!
そして今後も末永くお付き合いお願いします!

Copyright(C) オールウィン社会保険労務士事務所 All Right Reserved.
